チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お気に入りのおもちゃ



d0089861_3553418.jpg
お気に入りのおもちゃの一つ。

小りんは糸状のものが好き。
真ん中よりも端っこのひもの方が
好きでよくはみはみしてます。


d0089861_3574051.jpg
ひもにあきると・・・。
ボールにも
手を出してみましょうか・・・。
[PR]
by colin0601 | 2006-08-31 03:54 | おもちゃ

またまた・・・。



d0089861_1544820.jpg
またまた寝姿です。
ついついかわいくて
撮ってしまいます(^^ゞ


d0089861_156714.jpg
前足をだらーーんと伸ばして・・・。
この格好は好きらしく、よくしてます。


d0089861_2223274.jpg
たまには起きてるお顔も・・・♪
ちょっとまぶしいかな・・・??
[PR]
by colin0601 | 2006-08-29 01:53 | 日常

病院へ行く。

小りんも我が家へ来て1週間を過ぎました。
ブリーダーさんに言われていた通り、健康診断へと行くことに。

獣医さんは女医さんでとても優しい先生☆

小りんは、といえば。
初めての場所にドキドキ・プルプル・・・。
がんばれーーー!!

一通りチェックしてもらった後、
にっこり笑顔で「パーフェクトベビー!」と言われほっC=(^◇^
よかった、よかった!!
[PR]
by colin0601 | 2006-08-28 01:42 | 病院

日曜のひととき

d0089861_1345250.jpg
小りんは初めてシャンプーをしました。
きれいさっぱり・・・☆

この写真はなんだかキツネのようです・・。
左耳も完全に立って、
大きなお耳になりました。


d0089861_136362.jpg
そして、おひざの上で
おなかをなでなで・・・。

安心するのかな?
眠りに落ちそうな
小りんでした。
[PR]
by colin0601 | 2006-08-27 01:39 | 日常

ペットパスポート

d0089861_1231189.jpg
EUではペットにもパスポートが
発行されます。
このパスポートを持っていて、
規定通りの注射等を
すませていれば、EU内の旅行
は比較的スムーズに
できるそうです。


しかし、ペットにもパスポート。
最初はびっくりしましたよ・・・。

ページを開くと、写真を貼るところまであったりするのです。
(写真は義務ではないそうですが。)
私は・・・もちろん貼っちゃいそうです(*´∀`)ノ
[PR]
by colin0601 | 2006-08-25 01:21 | その他

よく寝て・・・

d0089861_113575.jpg
小りんは、早4日でこんな
無防備な格好で
寝るようになりました・・・。

いやいや、いいことだ、うん!!


d0089861_1152895.jpg

ですが・・・。

ねぇ、小りんちゃん。

その体勢はつらくないのかい?
[PR]
by colin0601 | 2006-08-23 01:12 | 日常

観察・・・

d0089861_11182.jpg
小りんは我が家へ来て3日。

あまり刺激を与えすぎないようにと、
ほとんどゲージの中で
そっとしてあります。

おトイレをトイレシーツの上でしたら、
褒めてあげて出して少し遊ぶ。

ほんとはずーっと抱っこしていたい
気分ですが・・・。
ここはぐっと我慢です・・・(>_<)


d0089861_113551.jpg
一番最初のお友達、牛のぬいぐるみ。
お気に召した様子で
(特に角のとがったとこ)
かみかみ・・・。
たまにぶんぶんと振り回すことも・・・。
お昼寝ももちろん一緒です♪
[PR]
by colin0601 | 2006-08-22 22:30 | 日常

お食事スタートセット


d0089861_0541290.jpg
心配していた食事ですが。

ブリーダーさんから
「ぺディグリーの子犬スタートセット」
なるものを頂きました。
子犬用のフードセットです。
ドライフード・ウェットタイプの缶詰・おやつ、の3点。

今までもこの缶詰を食べていたようなので、
変えずに缶詰をあげることに。

食欲も落ちることなく、
必死で食べています♪
一安心しました!!
[PR]
by colin0601 | 2006-08-21 23:00 | その他

d0089861_0392885.jpg
待ちに待った小りんちゃんです(o^o^o)
我が家へとついに迎え入れることが
できました。

ママや兄弟と急に離されて緊張・・・。
 
「ここはどこ・・・??ママは・・・???」

泣きそうなほど情けないお顔でかわいそうですが、早く我が家に慣れますように・・・。

これからよろしくね、
小りんちゃん(^ε^)-☆Chu!!
大事に大事に育てていきますよ♪
[PR]
by colin0601 | 2006-08-20 10:00 | 日常