チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しばらくのお別れ

私は昨日から日本へ一時帰国中です。
小りんはダンナ様とドイツでお留守番・・・。
お別れはとってもつらかったですが、1ヵ月後にまた少し大きくなった小りんと会える
のが楽しみです!!

昨日、TELをしてみると。
どうやら小りんが私を探しているようで、おうちの中をウロウロ見て回っているよう。
階段の下をのぞいてみては首をかしげたりしてるようです・・・。
小りんちゃん・・・(>_<)

ということで、このブログもしばらくお休みすることとなりました。
また来月、ドイツに戻ったら始めようと思っているので、よろしくお願いします☆
[PR]
by colin0601 | 2006-11-05 16:05 | 日常

歯ブラシ好き?!

最近、食後に歯ブラシすることを覚えた(やらせた?)小りん。

d0089861_1124058.jpg



  まずは~

  お口に咥えま~す

d0089861_1125479.jpg




  右をゴシゴシ~

d0089861_113617.jpg



  お次は左~

  ちゃんと奥まで~

d0089861_1132033.jpg



  もう一度右へ戻って~

  上の歯もきちんとね!


小りんは歯ブラシをおもちゃの一種だと思っているらしく、食後に歯ブラシを持って来ると
ピョンピョン飛び跳ねて喜びます♬
そして、しばらくゴシゴシ・・・というか、カミカミ・・・?!
ちゃんと磨けているか不明ですが、しないよりマシかな?と・・・(^^ゞ
[PR]
by colin0601 | 2006-11-02 23:11 | 日常

階段の上では。

d0089861_2143831.jpg



小りんは今日も元気に
ぬいぐるみと遊びます。

トナカイもお気に入り♪

d0089861_21432255.jpg

お次は、
ロープを持って
来て遊びます。

なぜか、ぞうさん
はいつも台に
されていて
かわいそう・・・。
一緒に遊んで
いるつもり?!


d0089861_2147309.jpg我が家の階段。
一段一段の間が開いているので、
小りんは落ちてしまいそうな気がして
階段には行けないようにしてあります。

リビングは上の階なので、ほとんどを
上の階で過ごす小りん。
お外に行く時や、下の階に行く時は
いつも抱っこ♪(甘やかし?!)


d0089861_21523442.jpg
私が下の階でバタバタ
としている間。

小りんは階段の柵の
向こうでじぃーーと
オスワリで待ち・・・。

まだかな?
まだかな~~??

d0089861_21524634.jpg




  来た、来た~!!

  早く!!早く~!!

d0089861_21525831.jpg

 
  なんで??

  なんで、そこから上がって
  来てくれないの??

  写真撮ってないで、上がって
  来てよ~~(*`◇´*)
[PR]
by colin0601 | 2006-11-01 22:00 | 日常