チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

何やってるんだか。

d0089861_523365.jpg


 小りん、お気に入りの
 ハンバーガーを
 コロコロしてます。

d0089861_5235082.jpg


 え??
 一緒に遊ぶ??
 

d0089861_524452.jpg

 取られました・・・
  (T_T)

 泣かなくてもいい
 でしょーー!

d0089861_5241981.jpg

 いじいじ・・・。

 小りんの
 ハンバーガー・・・。

d0089861_524301.jpg
  
 
 おっっ!!

 チャンス?!?!

d0089861_5244212.jpg



 取られました・・・
  (T_T) Byバクちゃん


この繰り返しがけっこう多いです┐(´-`)┌
新しいおもちゃを与えても、今度はその新しい方で始まるので一緒です。
取られた方がこっちを見て訴えるような目をするのが、とってもかわいいですが(^^ゞ
何やってるんだか・・・って感じですね。

さて。 明日から我が家は旅行です!(o^o^o)
2匹連れの珍道中、どうなることやら?!
また帰ってきたら、ご報告します(*´∀`)ノ
[PR]
by colin0601 | 2006-12-23 22:22 | お友達

お目覚めの・・・

d0089861_946287.jpg


小りん、眠そうです・・・。

まどろみ中・・・。

d0089861_9484471.jpg

 
  一足先にお目覚めの
  バクちゃんがやってきて・・・

  起きた?起きた??

d0089861_949124.jpg
  では・・・
  
  お目覚めの・・・
 
  (^ε^)-☆Chu!!
  (^ε^)-☆Chu!!

  今日もラブラブです♡
[PR]
by colin0601 | 2006-12-21 23:45 | お友達

今日もぴったり。

d0089861_6383848.jpg
バクちゃんと小りんは
今日も仲良しさん♪

今日はお友達が遊び
に来てくれて、二匹とも
大はしゃぎで遊んで
もらって大満足です!

d0089861_6421879.jpg
  

  そして。
  今日も器をかえっこして
  ごはんを食べ・・・。

d0089861_6423387.jpg

  仲良く並んで、同じ器から
  お水を飲み・・・。

  って・・・これはバクちゃんの
  お水入れでしょ!!
  小りん!!ヽ(*`Д´)ノ

d0089861_6503834.jpg

  恒例?のおやつタイム。
  
  いつのまにか、オスワリ
  からお手して~フセ!!
  と、動きがぴったり♪♪

d0089861_651111.jpg


  あの・・・。
  もう写真はいいですから、
  早く下さいな・・・。
  ねえってば・・・。
[PR]
by colin0601 | 2006-12-20 22:35 | お友達

お利口さんです♪

d0089861_357434.jpg


バクちゃんと小りん。
一緒にくっついて寝る
ようになってきました♪

d0089861_3572680.jpg

こんなにかわいい寝顔
を見せてくれてます♡

おヒザの上を取り合って
寝るので、ちょっと重い
のですが・・・(;^_^A



d0089861_404255.jpg
まだかな~、まだかな~♪

キッチンの中は禁止になって
いるので、ちゃんと入口で
待ってます、エライな~
二人とも!(o^o^o)

バクちゃんはおすわりしてる
のに、小りんは立ってます・・。
小りんもちゃんとしてよ・・・。
d0089861_471296.jpg


   はいっ!!お手~~!!!(この瞬間が幸せです(≧▽≦))

ごはんがお互いどうしても気になるので、お互いが見える隣で食べさせることにしました。
お互いの器でそれぞれ、パクパク完食です~o(*^▽^*)o
[PR]
by colin0601 | 2006-12-19 23:55 | お友達
バクちゃんが来た土曜日。
シュトュットガルトという街へお出かけしました♪
目的は・・・クリスマスマーケット!!今の時期、各地で開かれてます。

d0089861_17315724.jpg




とてもかわいいクリスマス
オーナメントなどを売る
お店がいっぱい!!

d0089861_1733258.jpg


観覧車もクリスマス
バージョンに♪

二人乗りの小さな
観覧車ですが、
ベルやサンタさんの
絵がかわいい☆☆

d0089861_1753223.jpg


d0089861_1820549.jpg

 とても混んでいたので、
 バクちゃんと小りんは抱っこで移動。



  途中、小りんは、どうしても
  抱きたい!というお兄さんに
  抱っこしてもらったり。
  このお兄さん、とても犬好きらしく、
  抱っこしてる姿を彼女さんに撮って
  もらったりして大はしゃぎ!
  せっかくなので、私のカメラでも♪
          ↓↓

d0089861_18213074.jpg

  が、どちらかというと、女性の方が
  好きな小りん。
  お兄さんに何度も頬ずりされたり、
  KISSされたり、でお疲れモード。

    早く下ろしてよ~~(>_<)
d0089861_18365352.jpg

  おまけ。

  小りんサンタ・・・(;^_^A

 寝ている小りんを無理矢理起こして
 着せて撮影したため、目がすわってる?!

 ごめんね~、年賀状にしたかったのよ~。
  
[PR]
by colin0601 | 2006-12-18 17:45 | お出かけ

どうしても気になる!

d0089861_741635.jpg
夢の多頭飼い♪が実現して
いるこの数日間。
楽しくてはしゃいでしまう私。

  おやつあげましょ~♪
  オスワリして~♪

d0089861_7412092.jpg

  はいっ!

  どうぞ~~(≧▽≦)

  かわいい~~♡

d0089861_7461877.jpg

ところが。

ごはんの時間には・・。

どうしてもお互い同士が
気になって仕方ありません。

d0089861_7463439.jpgどうしても自分の器で自分のごはん
を食べることができません。

しょうがないので、お互いの器で
食べさせ始め、食べてる途中で
ごはんを少しずつ変えていくと・・。

2匹とも完食です(o^o^o)
もう少し慣れるまではこの方法かな!

d0089861_7555098.jpg

食後のおやつも、お互いのもらってるものがどうしても気になります・・・。
バクシーちゃん、小りんのガムは小さすぎないかい??
小りん・・・そのバクシーちゃんのガムは大きすぎるでしょう・・・??

2匹の関係はとっても不思議ですが、どうしても相手の方が良く見えるようです(;^_^A
[PR]
by colin0601 | 2006-12-17 07:39 | お友達

バクシーちゃん大好き♪

今日からバクシーちゃんが我が家へお泊りに来てくれましたo(*^▽^*)o
小りんは大喜びですが・・・。

d0089861_1831592.jpg

バクシーちゃんは階段の下を
のぞきながら、
クゥーーン・・・クゥーーン・・・

パパやママたちを探して
いる様子・・・(>_<)

d0089861_187569.jpg

少しすると、いつものように
小りんとじゃれあって
遊び始めたので一安心♪

飽きずにずーっとじゃれあう
二匹を見ていると面白い!
仲良しだなぁー♡

d0089861_1872593.jpg

d0089861_18134664.jpg
そして、ごはん。

同時に離れた場所であげようとする
と、お互いがどうしても気になるの
か、バクシーちゃんは小りんの
ごはんへ、小りんはバクシーちゃん
のごはんへと、行ったり来たり。

d0089861_18142349.jpg


結局、小りんのいつもの
場所でバクシーちゃんに
食べさせ、バクシーちゃん
の場所で小りんに
食べさせることに・・・。
ところが・・・。
バクシーちゃんは食べてくれるのに、小りんは自分のごはんそっちのけで、
バクシーちゃんを観察?! それともごはんを狙ってる?!(奪った実績あり!らしい。)
小りんのごはんもちゃんとあるじゃん・・・人のがよく見えるのかしら・・・(〃´o`)=3

d0089861_1828099.jpg

これから数日間、
仲良くしてね!!
って、叩いちゃだめ!!

優しいおっとりお姉さん♪
的なバクシーちゃんと、
やんちゃなわがまま妹♪
的な小りん。

バクシーちゃん、ストレスたまっちゃったらどうしようかと心配です・・・(;^_^A
[PR]
by colin0601 | 2006-12-16 17:12 | お友達

新しいお洋服

日本にはかわいいお洋服がいっぱいあってびっくり∑(゚◇゚;)
もちろん、小りん用に、とたくさん買ってきちゃいました。

d0089861_6212554.jpg


見つけたときに、着てる姿
を想像して笑えたズボン。

いざ着せてみると。
やっぱり笑えました!!

d0089861_6213980.jpg


d0089861_622296.jpg

一応、女の子なのでワンピース♪

私自身ワンピース好きなせいで、
小りんもワンピースがいっぱい。

これからちょくちょくお披露目して
いきます・・・。

d0089861_6343395.jpg


お話は変わりますが。

小りんは窓からお外を見るのが大好き!
飽きずにじぃーーっと眺めて・・・

d0089861_6351676.jpg

あ!誰か来た!!

子供が遊んでいたりすると
しっぽをパタパタ振って
大喜びしてる小りん♪

誰も気づいてはくれない
けどね・・・(〃´o`)=3
[PR]
by colin0601 | 2006-12-15 06:19 | 日常

成長の証

小りんはこの1ヶ月でずいぶんと成長しました。
その一つが・・・。

d0089861_6552428.jpg


こんなにいっぱい乳歯が抜けました♪
私が出発する頃はまだ1本しか発見できていなかったのですが、この1ヶ月の間に
ずいぶんと抜けたようです。
引っ張りあいっこなどで遊んでいて、ピンッと歯が飛んだ時はあせりましたが・・・。

小さな犬は、うまく乳歯が抜けないまま永久歯が生えてきてしまって、二枚歯に
なってしまうことが多いので気をつけて下さい、と獣医さんに言われていたので
ドキドキしていた私たち。(よくお口を開けさせてチェックしてました・・・)
が、その心配もなくなりそうですo(*^▽^*)o

米粒のような小さな小さな乳歯。
これも小りんの成長の証☆なので、大事に取っておこうと思います(*^_^*)
[PR]
by colin0601 | 2006-12-14 06:54 | 日常

お土産のおもちゃ

日本から持ち帰った荷物の中に・・・。
小りんグッズがかなり占めていました(^^ゞ

とりあえず、一番最初にスーツケースから出てきたおもちゃ。

d0089861_6431717.jpg
以前、ゴムでできたハンバーガーをあげた
ところ、キューキュー鳴る音に驚いたのか
あまりにも小りんには不評でした・・・。

が!! 
今回のは小りんの大好きな布製(o^o^o)
しっぽふりふりで大喜びです♪

d0089861_6473972.jpg

特に、このピラピラと出ている部分が
大好き♡
自分で転がして追いかけたり、ぶんぶん
振り回してみたり・・・と大はしゃぎ!

100円ショップで買ったこのおもちゃに
こんなに大喜びしてくれる小りん・・・。
何とも言えない気持ちです(;^_^A
[PR]
by colin0601 | 2006-12-13 06:40 | おもちゃ