チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々のデートヾ(∇^〃)

先週末に急に寒くなり、とうとう朝起きたらこんな雪景色が広がってました。
でも今年は例年より初雪が遅く感じます。今年の冬も暖冬となるのでしょうか?

d0089861_17181957.jpg


さてさて、先日のチョコくんとの久々デート♪の様子です!!

d0089861_171836100.jpg

ワンピを着てちょっとおしゃれして~、「さっ、チョコくんに会いに行くよ~☆」と
言ったらこの表情(≧▽≦) おめめキラキラ☆でクルクル回って大興奮!

d0089861_1718599.jpg


d0089861_17191813.jpg

今日のチョコくんはかなり積極的!!
いつもは小りんが遊んで、遊んで~とパシパシと前足パンチを繰り出したり
するのですが・・・。そんな隙?もなく、チョコくんの方がテンション↑↑↑!!
2ワン会ったら恒例のチュッチュッ♡も、まだしてるの?ってくらい長~い∑(゚◇゚;)

d0089861_1720195.jpg

そしてそして今日のチョコくんは、どうしてもスカートの下が気になるご様子。

d0089861_17201992.jpg

もうやめてっ、べ~っだ!! と、小りんが逃げるほどのチョコくんの執着心。
いつもとちょっと違う2ワンの様子、見ていておもしろかったですよ(*´∀`)ノ

d0089861_17204490.jpg


d0089861_17222137.jpg

チョコくんの熱い視線♪にちょっと引き気味だった小りんも、結局はチョコくんのことが大好き! この楽しそうな笑顔☆が物語っていますよねヾ(∇^〃)

d0089861_17212919.jpg

お揃いのくっきりマユがいつ見ても可愛いな~と思ってしまいます(≧▽≦)

d0089861_1722474.jpg

久しぶりに会えて嬉しかったね~!チョコくん、また小りんと遊んでね!!
[PR]
by colin0601 | 2008-11-25 09:16 | お友達

お疲れの理由は?

d0089861_7192224.jpg

昨夜の小りん。 お気に入りの毛布で巣作り?をして見事にくるまって爆睡。

d0089861_7194773.jpg

あ、起きちゃった(^^ゞ なんだかキツネに見えるんですけど・・・(*>▽<)ノ゛

d0089861_720654.jpg

こちらはお昼間の小りん。 お友達のお家に遊びに行っていたのですが、
とっても楽しそうな笑顔☆ですよ~。 まるで我が家のようなくつろぎっぷり。

d0089861_7202330.jpg

その笑顔の理由は?? 久しぶりにチョコ君と会えたんですよ~~!!
チョコ君も遊びに来る、と聞いてそれは合流しなければ!と小りんを連れて
行ってきましたヾ(∇^〃)  再会の様子はまた後日・・・(*´∀`)ノ
[PR]
by colin0601 | 2008-11-21 23:17 | お友達

落ち葉遊び♪

気づけば11月も半ば・・・またまた1ヶ月以上もブログを放置してしまいました(^^ゞ
私の体調がいまいちの場合が多くて、お散歩に行ける回数が減ってしまいました
が、小りんはいたって元気いっぱいです!!(*´∀`)ノ

d0089861_19272442.jpg

さて、お散歩行けない平日が多い分、週末はめいっぱい走らせてあげることに。
10月(ずいぶん前のことですね。。。)のお天気のいい週末お散歩での
落ち葉カサカサ遊び~♪ 小りんは相変わらず落ち葉遊びが大好きです♪

d0089861_19275422.jpg

カサカサという音が好きなのか、足の感触が好きなのか、思いっきりカサカサ
させながら落ち葉の上を走り回るのが大好き!

d0089861_19282241.jpg


d0089861_19283750.jpg

ま、落ち葉の上じゃなくてもこんなに楽しげではありますが・・・(*>▽<)ノ゛
私の方を見ながらグルグルと走り回って大興奮な小りん、楽しそうね~。

d0089861_19285382.jpg

一休み中。小りんが口を半開きにして驚愕の表情を浮かべているわけは?

d0089861_19291927.jpg


d0089861_19293825.jpg

湖の中に棒を放ってもらって、嬉しそうにバシャバシャと水の中に入っていく
シェパードやレトリーバー達。 お天気がいいとはいえ、水は冷たそう!

d0089861_19295746.jpg

小りんには真似できません。。。とちょっぴり悲しそうなお顔をしてますが。
セーター着てお散歩に来てるくらいだもん、水の中なんて無理だよ┐(´-`)┌

d0089861_1930288.jpg

元気いっぱいの子に遊びに誘われても、しっぽだら~んと下げちゃって。。。
逃げ惑いはしなかったものの、ちょっと勢いについていけなかったようです。

d0089861_1930469.jpg

あはは、やっぱり落ち葉のカサカサが大好きね!笑顔いっぱい☆です♪
お天気のいい週末は、こんな笑顔を見るのが嬉しくてたまりません(≧▽≦)


d0089861_1931670.jpg

最近ハートのものをよく作ってる気がします。
フラワーアレンジメントのお教室でもハート型のアレンジを作ったし、作る
お菓子もイチゴをハート型にしたマロンケーキ、ハート型に形作ったパイなど。。。
[PR]
by colin0601 | 2008-11-18 11:25 | 日常