チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっぱりお散歩大好き!

d0089861_1811452.jpg

ママが帰ってきてから。 お昼間の一人ぼっち生活がなくなり、すっかり落ち着いた小りん。
ユウのキャーキャー言う声にもすっかり慣れて、ソファでこんな格好で爆睡してますよ♪
それにしても、すごい格好。。。 小りんちゃ~ん、女の子ですよ~~。。。

d0089861_18112463.jpg

週末は、ランチにお付き合い。この後にお散歩♪と思っているのか、テンション高め!

d0089861_18114721.jpg

そんな小りんの予想通り、いつもの公園に到着~! あら、今日は水鳥がいっぱい。

d0089861_18122747.jpg

ま、そんなことは関係なくはしゃぎ回る小りんさん。 

d0089861_18124571.jpg

はしゃぐ、はしゃぐ・・・転がるように駆け回っていますよ~♪

d0089861_1813316.jpg

ユウは寝ちゃってるし、久々にパパママを独占した気分? 
みんなでのお散歩、久しぶりだもんね!満開☆笑顔で走り回っていました~(^O^)/
早すぎて、写真には撮れず。。。 何度撮っても、ぶれてるか、フレームアウト!!
[PR]
by colin0601 | 2009-07-28 18:10 | 日常

帰ってきました♪

1ヶ月半の日本一時帰国を終え、先週、ドイツへと戻ってきました!
先月の小りんのお誕生日にはお祝いコメントを頂き、本当にどうもありがとうございました。
お返事も書けずに申し訳ありません!! とても嬉しいコメントばかりで小りんは幸せです♪

さて、ママが留守にしていた間。パパさんが小りんの様子をアップしてくれていました。
空港で、「りっちゃ~ん!」と呼んだら、耳をピーンッとさせて伸び上っていた小りん。
ママ&ユウの姿を見つけたら飛びついてきました~~、長い間のお留守番でごめんね!!

d0089861_222521.jpg

空港で。 小りん&ユウ、感動の再会?! 心なしか二人が嬉しそうに見えたような。。。

d0089861_2231211.jpg

お家で。 この1ヶ月でよく動くようになったユウの隣に並べられてドキドキ顔の小りんさん。

d0089861_2233216.jpg

ユウは小りんに触りたくってたまりません! わしゃわしゃわしゃ・・・。

d0089861_2234820.jpg

・・・たまに、ぶちっ。。。(>_<) 手の力加減のきかないユウ。 

d0089861_224470.jpg

それでも、こんなお顔(;一_一)するだけで、じっとされるがままの小りんちゃん。

d0089861_2242368.jpg

ユウもそんな小りんお姉ちゃんが大好き♪ 小りんの動きを目で追ってニコニコ☆
パパママには甘えんぼの小りんですが、ユウと一緒だとキリッとお姉ちゃん顔だね!
[PR]
by colin0601 | 2009-07-13 19:13 | 日常

フェント

先日の土曜日の事(BMW博物館に行く前)、近所の駅前広場でお祭りをしていました。
何でも40周年記念だとか。。。
d0089861_3254825.jpg
広場に移動ビアガーデンができて、音楽の演奏をしていてちょっとお祭りな感じ。
(ビアガーデンを写真に撮り忘れてしまいすみません。)
でも他は出店じゃなくて、何故か機械部品の見本市のようになっていました。
d0089861_326388.jpg
その一部。何故か巨大なフェントの農耕機が。。。
フェント(FENDT)ってドイツの農耕機メーカです。
d0089861_3262266.jpg
折角なのでりっちゃんと大きさ比べ。
うーーーん。離れて撮るとりっちゃんが豆粒だし・・・
そうだ!せめてタイヤ大きさを伝えよう!!
d0089861_3263646.jpg
『ちょっと。やめて。やめて。。 (ノд・。)。。変なところに乗せないで下さい!!』
[PR]
by colin0601 | 2009-07-01 03:37 | お出かけ