人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び・・・

もう少し短い周期で更新・・・と思っていましたが、またまた気づいたらすでに年末∑( ̄ロ ̄|||)
夏!!画像から全く変わらずに、大変失礼致しました。。。

こんなダメダメブログですが、温かいコメントを頂いておりとっても嬉しい限りです♪♪♪
コメントのお返事もできずに、本当に申し訳ありません!!!


再び・・・_d0089861_9143180.jpg

さて、小りんは元気です☆ 今年は雪がとっても多いミュンヘン。
11月からお外はこんな感じです。。。ま、小りんにとっては雪は泳ぐもの?!
お外に出た瞬間は寒そうですが、走り出すと雪もなんのその!!

再び・・・_d0089861_9144027.jpg

こちら、我が家の中の小りんのお家♪ 

再び・・・_d0089861_9144683.jpg

そして、お外へ飛び出し・・・ (真ん中の黒い点みたいなのが小りんです。)

再び・・・_d0089861_9145583.jpg

最寄り駅で電車を待ち・・・

再び・・・_d0089861_9153763.jpg

着いたところは・・・??

再び・・・_d0089861_915453.jpg

ミュンヘン空港です\(^▽^)/

再び・・・_d0089861_9155439.jpg

さて、小りんの最終到着地は・・・どこでしょう?!
相変わらず、リードはユウに握られています(*´∇`*)
by colin0601 | 2010-12-23 09:12 | 旅行