人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷっくり小りん

昨日の夜、なんと小りんはハチに刺されてしまいました(>_<)
ベランダで遊ばせてる時に起こった災難。
気づいたときにはすでに刺されていて、どうやら鼻先の左を刺された模様。

ぷっくり小りん_d0089861_16572843.jpg

小りんの左側、鼻先の白いとこが
ぷくっと腫れてるのです!!
こんな時に写真を撮るのもヒドイですが、
記録に残さねば!と思い・・・。


ぷっくり小りん_d0089861_1714084.jpg

そして、いつもは座らないゲージの
すみっこで丸まる小りん。
痛さとショックからか・・・。
ぐったりしてしまってとても心配。





夜に起きた事だったので、もちろん病院も開いていない。
小りんは少ししたら嘔吐してしまったり、いつもの元気がない・・・。
寝かせてからも、明け方にまた嘔吐。
心配で心配で朝まで見守り、様子を見ていると。
朝いつも起きる時間あたりから、急に生気が出てきたようで元気にごはんを催促!
少なめにあげてさらに様子を見ていたけど、嘔吐もなくうんちも健康そうだったので
とりあえず一安心しました・・・(〃´o`)=3

ベランダで遊ばせる時もちゃんと目を光らせておかないと、こういう災難が
起こってしまうのですね・・・。反省です。
by colin0601 | 2006-09-15 16:53 | 病院