人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切だったリボン

この前、ゲージを大掃除した時にベッドとゲージのすき間から出てきたリボン。
小りんのお友達の牛のぬいぐるみの首についていたリボンで、このリボンも小りんは
大切にしていましたが、いつのころから見当たらなくなっていました。
もしかして、掃除機で吸い取っちゃったかしら?と心配しながらも、
すっかり忘れていた私(;^_^A
久しぶりでしたが小りんはちゃんと覚えていたらしく、大喜びでベッドへと運んでました。

そして、今日。
そのリボンを出してこようとベッドへ行った小りん。
が・・・なぜか、ベッドでリボンをカミカミし始め・・・。

大切だったリボン_d0089861_1542110.jpg

     ゲージの入口付近で
     リボンと遊ぶ小りん。
     なんとなく嫌な予感・・・

大切だったリボン_d0089861_1552929.jpg


     そんなとこで遊んでると
     また落としちゃうよ・・・。


大切だったリボン_d0089861_156264.jpg

     あ・・・落ちた・・・。

     小りんはきっと前もこうして
     リボンをゲージのすき間に
     落としたに違いない・・・。


全く学習能力がなかった小りんですが、今回はすき間ではなくじゅうたんに落ちたので、
すぐに拾ってクッションの上で遊んでましたが。
今度、リボンが見当たらなくなったら、まずゲージのすき間を見ようと思いました・・・。
by colin0601 | 2006-10-11 23:47 | おもちゃ