人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バクシーちゃん大好き♪

今日からバクシーちゃんが我が家へお泊りに来てくれましたo(*^▽^*)o
小りんは大喜びですが・・・。

バクシーちゃん大好き♪_d0089861_1831592.jpg

バクシーちゃんは階段の下を
のぞきながら、
クゥーーン・・・クゥーーン・・・

パパやママたちを探して
いる様子・・・(>_<)

バクシーちゃん大好き♪_d0089861_187569.jpg

少しすると、いつものように
小りんとじゃれあって
遊び始めたので一安心♪

飽きずにずーっとじゃれあう
二匹を見ていると面白い!
仲良しだなぁー♡

バクシーちゃん大好き♪_d0089861_1872593.jpg

バクシーちゃん大好き♪_d0089861_18134664.jpg
そして、ごはん。

同時に離れた場所であげようとする
と、お互いがどうしても気になるの
か、バクシーちゃんは小りんの
ごはんへ、小りんはバクシーちゃん
のごはんへと、行ったり来たり。

バクシーちゃん大好き♪_d0089861_18142349.jpg


結局、小りんのいつもの
場所でバクシーちゃんに
食べさせ、バクシーちゃん
の場所で小りんに
食べさせることに・・・。
ところが・・・。
バクシーちゃんは食べてくれるのに、小りんは自分のごはんそっちのけで、
バクシーちゃんを観察?! それともごはんを狙ってる?!(奪った実績あり!らしい。)
小りんのごはんもちゃんとあるじゃん・・・人のがよく見えるのかしら・・・(〃´o`)=3

バクシーちゃん大好き♪_d0089861_1828099.jpg

これから数日間、
仲良くしてね!!
って、叩いちゃだめ!!

優しいおっとりお姉さん♪
的なバクシーちゃんと、
やんちゃなわがまま妹♪
的な小りん。

バクシーちゃん、ストレスたまっちゃったらどうしようかと心配です・・・(;^_^A
by colin0601 | 2006-12-16 17:12 | お友達