人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪、初体験!

週末、とてもいいお天気で気温も10度を超えていましたが。

月曜から寒くなり始め、火曜は朝起きると一面真っ白!!w(゚o゚*)w
とうとう、雪が降り始めました。

雪、初体験!_d0089861_413186.jpg

 小りんに初体験させるべく、
 ベランダに少し出してみると。

 初めての雪の感触にびっくり
 したのか、あわてて戻って
 くる小りん・・・。

雪、初体験!_d0089861_4182170.jpg

一応・・・。

小りん、初の雪の上足跡です(^^ゞ

この後、雪ですぐに見えなくなって
しまいましたが。

雪、初体験!_d0089861_4201757.jpg

とはいえ、コートを着せて
お散歩へ。

やっぱり、足が冷たいのか
用が済むとサッサと戻って
きて、足にカリカリ・・・。

抱いて♬アピールです・・。

やっぱり、雪の中のお散歩は無理かな?!
でも、雪には興味あるらしく、お部屋の中から雪が降る様子を眺めていました♪
by colin0601 | 2007-01-23 23:08 | 日常