人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊びは楽しいかも?

小りんがベランダを何度ものぞいて、雪を眺めているので。

雪遊びは楽しいかも?_d0089861_20473239.jpg
小りんパパが雪かきをして、
道を作ってくれました♪

小りんの反応は・・・。

道沿いには歩いていくけど、
雪の方は、じぃーーっと
眺めるだけ・・・。


うーーん、やっぱり小りんは雪が苦手なのね・・・とがっかりする私たち。
犬はたいてい雪の中を駆け回るのにね~、なんて言いながら。
雪で濡れたセーターを脱がして、少し目を離したと思ったら・・・小りんがいない!!

雪遊びは楽しいかも?_d0089861_20535534.jpg
 あわててベランダを
 見ると・・・。

 遊んでる!∑(゚◇゚;)

 さっきは興味なさそう
 だったのに?!

雪遊びは楽しいかも?_d0089861_20542029.jpg

 
しかも、かなり楽しそう
に、ザクザク掘ってます。

足、完全に埋まってます
けど・・・??

雪遊びは楽しいかも?_d0089861_20543961.jpg

  ふっふ~ん♪♪

  たっのしい~~♪♪


なぜか突然スイッチが入った
ようで、楽しそうに遊ぶ小りん。

雪遊びは楽しいかも?_d0089861_212844.jpg

あ~~あ・・・。

鼻先も足も雪まみれ・・・。

でも、相当楽しいことに
気づいたのか、なかなか
戻ってきません!

眺めていたのは、やっぱり気になっていて機会を狙っていたのかもしれません。
雪もチラチラと降っていたので、空から落ちてくる雪につられて飛び出たのかな?!
まあ、小りんも雪遊びは楽しいかも?と気づいた様子だったので、よかった(≧▽≦)
あとは、カゼを引かせないように気をつけなければ・・・(;^_^A  
by colin0601 | 2007-01-27 21:45 | 日常