人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正夢?!?!

今朝のこと。
私がパソコンに向かっていて、小りんは朝寝中。
すると、「ふんっ、ふんっ!!」という小りんの声・・・。
あらあら、寝言言ってるわ~、なんて思った(久しぶりの寝言でしたが)瞬間!!

ファサッ、ファサッッ、ファサファサファサッッッ!!!

正夢?!?!_d0089861_432243.jpg
 なんと、しっぽを
 ふりふり~っと
 してました!!

この格好で →→

正夢?!?!_d0089861_4341489.jpg

さすがに寝ながらしっぽふりふり~、
は初めてだったので(見たのは?)

寝起きの、ぽけ~~っとしている
小りんちゃんに・・・。

ねぇねぇ、どんな夢を見てたの??

ぽけ~~っとしている小りんが答えるハズもなく・・・(当たり前ですが・・・(^^ゞ)
バクちゃんと遊んでいる夢でも見たのかしら~、と思っていました単純に。

そして、午後。
昨日は雨でお散歩に行けなかったけど、今日は晴れたので、お散歩へGO~!!

正夢?!?!_d0089861_439239.jpg正夢?!?!_d0089861_4393795.jpg

いつものように、鳥を発見して追いかけようとします!!
と~~っても見にくいのですが、木の枝の中に鳥がとまっていて、
右の写真で小りんの目線上の一番上、で鳥が飛び立っているのです・・・。
まったく分かりませんね・・・すいません・・・(;^_^A

正夢?!?!_d0089861_439548.jpg正夢?!?!_d0089861_440722.jpg

階段の下りるのはどうしても苦手な小りんは、スロープからこわごわと下ります。
最近、階段の登りはできることが判明した小りん。
階段はいつも抱っこしてあげてましたが、ちょっと置いてみてさらに私たちだけで登って
しまうと・・・最初はへたっと座り込んでいた小りんでしたが、姿が見えなくなってからは
スクッと立ち上がり、スタスタと登ってきました・・・、できないフリ?をしていただけ?!
まったく危なげなく登ってきたので、前から普通にできたのでしょう、きっと。
が、なぜか、階段の下りはいまだにできず・・・(〃´o`)=3

正夢?!?!_d0089861_4491437.jpg
そして、帰り道。

いつものように、バクちゃんの
おうちの前を通ると、お庭から
必ずのぞきこみます。

が、今日は!!
思いっきり、しっぽを
ファサファサファサ~~!!

正夢?!?!_d0089861_4595563.jpg

  あーーー!!!

  バクちゃん!!!

ちょうど、お庭に出ていたようで
夢にまで見た?バクちゃんとご対面♪

正夢?!?!_d0089861_52039.jpg


  きゃ~~~♡

  バクちゃ~ん!!

正夢?!?!_d0089861_524678.jpg


  バクちゃんっ!!

  バクちゃんっっ!!!

正夢?!?!_d0089861_533768.jpg

  バクちゃん~~~っっ!


小りん、すごいはしゃぎっぷり。
しつこいくらいに、網にバンバン
ぶつかりながらの大はしゃぎ!

正夢?!?!_d0089861_58866.jpg

 そして、ひとしきり興奮した小りん。

 そこから我が家までの少しの道のり。

 まだ行きたくない~~って何回も
 立ち止まりながらイヤイヤ歩く・・・。

 また今度、遊んでもらおうね!!

ところで、今朝の小りんのしっぽふりふり~♪は、このバクちゃんとの対面の正夢?!
な~んて思ってしまう、今日一日の出来事でした(*´∀`)ノ
by colin0601 | 2007-02-07 21:28 | 日常