人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグショーへ!<その1>

久しぶりに気持ちいいお天気となった日曜日。
小りんを連れて、ドッグショーへと行ってきました!!

ドッグショーへ!<その1> _d0089861_5275871.jpg


久々にチョコ君と再会♪

前に遊んだのを覚えて
いたらしく、大喜び!!

会場内には、所狭しとグッズやフードの展示販売のお店が並び、小型犬から大型犬
まで、それはそれはものすごい数のワンコたちに会えました。
ドッグショーへ!<その1> _d0089861_5295253.jpg

犬種ごとにコンテストが行われ、ご自慢の愛犬を連れて待機中・・・。お疲れかな?!

ドッグショーへ!<その1> _d0089861_5305329.jpg
 
 ワンコたちも
 お疲れのご様子。

 背中をくっつけて
 ぴったり寄り添って
 お昼寝する姿、
 かわいい~☆

ドッグショーへ!<その1> _d0089861_5324970.jpg 
   

   ブルドッグたちのコーナーでは。

   「もう疲れちゃったよ~(*_*)」

   とでも言いたげなお姿でごろ~ん・・・。

   後ろ足もぺったりとつけちゃって・・・。
   すごいですね~、小りんにはできません!

ドッグショーへ!<その1> _d0089861_534751.jpg

こんなに大きなワンコから
 (しかも3匹から!)
じぃ~~っとガン見!され
ながらも、全く動じずに
サンドイッチをパクパク。

すばらしい意志の強さ?!

ドッグショーへ!<その1> _d0089861_5351550.jpg

このどで~~んっと横たわる巨体!!Σ( ̄□ ̄)!
立っても(4本足で)背中が男性の腰くらいまであって、頭は胸くらいまで!
色合いといい、大きさといい、まるで牛のよう!しかも何匹(頭?)もいて圧倒されました。

ドッグショーへ!<その1> _d0089861_537093.jpg

このワンコ!!∑(゚◇゚;)

頭と足先、しっぽの先に
だけ毛がフサフサです
が、あとは全くナシ!!

私は初めて見ました!

ドッグショーへ!<その1> _d0089861_5462619.jpg
 「Chinese Crested Dog」

なでてみると、温かかったけど
なんだかザラザラ・ゴワゴワ・・・(>_<)

ドッグショーへ!<その1> _d0089861_5494479.jpg



あ~~、チャウチャウ発見~!!

とっても大きいのですが、フサフサで
なんだかむくむくとしててかわいい♪
着ぐるみを着ているようです。

ドッグショーへ!<その1> _d0089861_5525717.jpg
  と、思っていたら・・・。
  なんと「American Akita」?!

  チャウチャウじゃないの~?!

ドッグショーへ!<その1> _d0089861_555419.jpg

迫力あるお顔・・・w(゚o゚*)w


ぶらぶらと場内を見て歩き、
お昼ごはんを食べて休憩~


グッズ等はまた明日・・・。
by colin0601 | 2007-03-05 23:26 | お出かけ