人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグショーへ!<その2>

さて、続いてはグッズ等のご紹介を・・・。
各ブースでそれぞれがいろんな形で自社製品のアピールをしていました。

ドッグショーへ!<その2> _d0089861_4552872.jpg

ここは、スウェーデンの
会社だと思うのですが。

なぜ、トナカイがいるの
でしょう・・・?!
「触らないで!!」と
書いてありましたけど。

ドッグショーへ!<その2> _d0089861_4555067.jpg


ここのおじさんは
思いっきりスマイリー♪

カメラを向けると、こんな
とびっきりの笑顔☆☆

フードも自然食品、犬の健康をこんなに考えて作ってます!アピールを各会社してて、
どれがいいのかしら・・・?と迷ってしまうほどいっぱいあって困りました(;^_^A

ドッグショーへ!<その2> _d0089861_59163.jpg
おやつ類も豊富にあって、
これはラムのバラ肉?骨?

こんなそのまんまの形で
お値段は500円くらい・・・。

さすが、大型犬がたくさん
いる国ですよね~。

ドッグショーへ!<その2> _d0089861_594075.jpg

これは・・・豚足です・・・。

この姿形にはびっくり!
 Σ( ̄□ ̄)!

やめてほしいです、ほんと。
こわいです~~(>_<)

ドッグショーへ!<その2> _d0089861_5203293.jpg

小りん、ゴーグルをつけてみました!!(*>▽<)ノ゛
こんな小物やお洋服、はたまた犬用ソファまで売っているお店もありました。
ちょうど、ピンクのスカジャンを着ていたのでピンクのゴーグル、似合ってるかな~?

ドッグショーへ!<その2> _d0089861_5235568.jpg


ん~~??

それとも、小りんのお顔
は黒いし、真っ赤な方
が似合ってるのかしら~

ちゃんとUVカットです!

ドッグショーへ!<その2> _d0089861_524253.jpg
帽子も試着~~(*>▽<)ノ゛

小りん、もうどうにでもして
くれ~状態ですね・・・。

他の人にも写真撮られたり、
お店の人も、「こんな感じに
なりますよ!」と宣伝利用?!

買わないでごめんなさ~い!

ドッグショーへ!<その2> _d0089861_5371552.jpg

途中、こんなかわいい犬の足跡マークをほっぺにつけてる犬好きな姉弟ちゃんたちに、
「貸して、貸して~!!」っと、拉致られたりもしました。(もちろんチョコ君も!!)
ま、いつものごとく、小りんはされるがままでしたが・・・子供好きだし(*´∀`)ノ

ドッグショーへ!<その2> _d0089861_5422323.jpg

小りんが手に入れた?戦利品で~っす!☆(*^o^)乂(^-^*)☆
大好きなぬいぐるみおもちゃに始まり、おやつや自然原料フード、ブラシまで!!
こ~んなに買っても、ほんとにお安くてびっくりです。普通に買ったらすごく高そう(^^ゞ

ドッグショーへ!<その2> _d0089861_641864.jpg

帰ってきて、夜の寝姿。

どこが頭ですか・・・?!

緊張の連続だったせいか、
疲れちゃったみたいね!

全く動かず爆睡でした☆
by colin0601 | 2007-03-06 23:53 | お出かけ