人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ・・・破壊。

先日ご紹介した、小りんの新しいぬいぐるみおもちゃ。
大のお気に入りで、起きてる時間はほとんどカミカミしていたくらい・・・だったのに。

あぁ・・・破壊。_d0089861_5125155.jpgあぁ・・・破壊。_d0089861_5131278.jpg

先日、何やら不穏な音が!! ブチッブチッと音がしてる・・・Σ( ̄□ ̄)!

あぁ・・・破壊。_d0089861_5155889.jpg


 あぁーーー!!!

 ロープの部分が・・・w(゚o゚*)w

 お気に入り過ぎて?とうとう、
 ついに、破壊が始まった!!

あぁ・・・破壊。_d0089861_519159.jpg


 ブンブン振り回しちゃって・・・(>_<)


 しかも、すっごい悪ガキっぽいお顔
 で、思いきり楽しんでます。

あぁ・・・破壊。_d0089861_524624.jpg

小りんの破壊した残骸。ワンコはかろうじて残ってますが、ロープは原型なし!!

あぁ・・・破壊。_d0089861_52527100.jpg

と、撮っていたら。

小りんが横から割り込み!!

ロープの残骸、すでに糸の
かたまりですが(^^ゞ

あぁ・・・破壊。_d0089861_527393.jpg

こんなになっても好きなのね・・・(〃´o`)=3
前足でしっかり押さえて糸をぐい~んっと伸ばしながら遊んでました。
食べてしまったら困るので、しばらく遊ばせた後は取り上げて捨てておきましたが。
ワンコだけになっても相変わらず、カミカミ~っとしているので、ま、しばらくはワンコだけで
遊んでもらいましょう!!
それにしても、破壊するとは・・・びっくりしました(;^_^A
by colin0601 | 2007-03-30 22:11 | おもちゃ