人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番週間。

昨日から小りんパパさん(ダンナ様)は、日本へ出張へ。
あぁ・・・私も一緒に帰りたい・・・☆ なんて思っても無理だよね~、いいな~・・・(-。-)
でも彼にしてみれば、「遊びに帰るなら楽しみだけど、帰っても仕事だしさ~・・・」と。
ごもっともです、お仕事お疲れさまです!がんばって下さい~~!!

そして、出発前の準備をしていると。何やらそわそわしっぱなしの小りんさん。
お出かけ前はいつもそうですが、「小りんも行く!連れてって!!」と必死アピール♪

お留守番週間。_d0089861_1835833.jpg

  ということで。

 スーツケースに入れて
 みると・・・。

すっかり落ち着いてるし。

小りんの新しいバッグ?
とでも言わんばかり・・・。

お留守番週間。_d0089861_1835321.jpg


 荷物の上に乗せても
 この落ち着きよう。


小りんも一緒に行ける!
と思ってません・・・??

お留守番週間。_d0089861_18451215.jpg

   ところでさ・・・日本ってどこ?!
   小りんも行くんだよね~??


     ・・・・・・(-。-)y-゜゜゜


   小りんが日本に行けるのは
   いつだろうね~・・・。
   パパさんの駐在終わったらね!

お留守番週間。_d0089861_18501462.jpg


 出発日の朝。


春らしいワンピ☆
を着せてみました
 o(*^▽^*)o

ちっちゃいいちご
とさくらんぼ♪♪

お留守番週間。_d0089861_18555433.jpg

  「さあ、行くよ~~!」という言葉に大喜びの小りん。
  くるくる~っと回って、「行く?行くの??」と期待に満ちたキラキラ☆したおめめ。
  ・・・空港までだけど・・・ね・・・(;^_^A  ママとちゃんとお留守番してようね!!
by colin0601 | 2007-04-15 19:00 | 日常