人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント♪

今日はお友達とランチです♪ チョコ君とチョコ君ママさんも来る予定なので・・・。

プレゼント♪_d0089861_3401671.jpg


   小りんは今日も
  デート♡仕様?の
 ワンピースを着てます。


 チョコ君来るんだよ~、
 と言うと、分かるのか
 クルクル回って喜んで
 ました\(^o^)/

ところが・・・今日はお天気がイマイチだったので、チョコ君はお留守番・・・Σ( ̄□ ̄)!
チョコ君ママさんと会った時は、興奮してバッグから飛び出そうとしてた小りん・・・。
しばらくはあたりをキョロキョロと探している様子でしたが、しょうがないよね~、残念です。

チョコ君には会えなかったけど、なんと、チョコ君ママさんから小りんへプレゼント!!
日本のご家族から送って頂いたそうで、本当に本当にありがとうございます!(≧▽≦)

プレゼント♪_d0089861_3403785.jpg
 
  そのプレゼントとは!!

  桜いっぱいの帽子!

  早速、かぶらせてみると
  こんな感じになります♪

  うんうん、似合ってるよ~。

プレゼント♪_d0089861_3405574.jpg
 
    上から見ると。

   かわいいフェルトの
   桜がいっぱいです~♪

   お名前も「小りん」から
   「小さくら」に改名する?

そして、チョコ君もクローバーがついたかっこいい帽子を貰ったのだとか。見たかった~!
プレゼント♪_d0089861_3411211.jpg

      チョコ君、今度は会えるといいね!そして一緒にかぶろうね(^_-)-☆

プレゼント♪_d0089861_3413349.jpg


  そしてチョコ君ママ
  さんからのリクエスト。

  ゴーグルをして帽子。


  なんだか誇らしげに
  胸を張ってます!!

プレゼント♪_d0089861_3415621.jpg


 ちょっと横を向いてみたり
 して、かっこつけたり。

 小りん、やる気マンマン
 な気がします(*´∀`)ノ

プレゼント♪_d0089861_3421399.jpg


 チョコ君ママさん、そして
 日本のご家族の皆様。

 小りんにまでプレゼント
 を頂いて、本当にどうも
 ありがとうございます!!

 そしてブログも見て頂いて
 いるそうで、うれしいです!

     「ぺこりっっ」
by colin0601 | 2007-05-15 20:38 | お出かけ