人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちいい晴天☆

昨日の日曜日。 とってもいいお天気☆だったので、ぶらぶらとお散歩へ。
この公園にはけっこうワンコが多くて、いつもいっぱい遊んでいるのですが・・・。

気持ちいい晴天☆_d0089861_2275361.jpg

  なぜか、他のワンコに会わず。

  小りん、思いっきり一人で
     走り回ってます。

 
   小りん~、おいで~~

気持ちいい晴天☆_d0089861_2281021.jpg



  という、呼び声に走ってくる
   小りんのこの表情!!

   
     いい笑顔だな~
      o(*^▽^*)o

気持ちいい晴天☆_d0089861_2282991.jpg



  お水をゴクゴク飲んで、ごろ~ん

   興奮して走りすぎたかしら?

気持ちいい晴天☆_d0089861_2284487.jpg

  小りんが走り回っているのは、こんな広いスペース!!なんで一人なんだろうね~?

気持ちいい晴天☆_d0089861_2285948.jpg


    まだまだ走ります!!
     元気いっぱい!!


  こんなお顔で走っているのを
   見ると、こっちまでうれしく
   なってしまいます(≧▽≦)

気持ちいい晴天☆_d0089861_2292226.jpg

 いっぱい走りました~、気持ちいいね~~♬ 他のワンコいない方が気楽だったかも?!

気持ちいい晴天☆_d0089861_2293977.jpg

 んん~、ほんっといいお天気だわぁ~~☆ 思いっきり日を浴びて気持ち良さそうだね~。

気持ちいい晴天☆_d0089861_2295768.jpg

       駐車場まで戻る途中に花壇があったので、お花をバックにパチリ☆
こんなに楽しそうにうれしそうに走って、満足気なお顔を見れてよかったよ~(^ε^)-☆Chu!!

  ちなみに今日は肌寒い雨・・・、土日と晴天でいっぱいお散歩行けてよかったよかった!
by colin0601 | 2007-07-02 19:15 | お出かけ