人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザルツブルグへ。

イトコたちと一緒に行った、オーストリア・ザルツブルグ。電車で2時間ほどで到着。
この日はお天気良くて最高でした!!(少~し雨が降った時もありましたが・・・)

ザルツブルグへ。_d0089861_69535.jpg

     サウンド・オブ・ミュージックで、「ドレミの歌」の舞台になったミラベル庭園。
  お花がきれいに咲き誇り、大聖堂の緑の屋根やさらにその奥には城塞も見渡せます。

ザルツブルグへ。_d0089861_692742.jpg

  

     庭園内にある石像。


   「チャーリーとチョコレート工場」の
   ダンスを披露していたウンパルンパ
   を思い出してしまうのですが・・・。


    似てませんか?!(*>▽<)ノ゛


 さて、イトコたちと一緒にお出かけ三昧の日々の小りんでしたが、もう日常に戻ってます。
先週末からず~っと暑い日が続いていて、お昼間は小りんも暑さで?ぼけ~っと・・・(^^ゞ

ザルツブルグへ。_d0089861_695752.jpg

 そういえば、小りんはお散歩帰り
 は、玄関で「待て!」をします。

  オスワリしたまま、足を洗って
   もらうのを待ってます。
  
 最近では何も言わなくても、ここ
  でじぃ~っとオスワリ・・・。
 
    えらいぞ~(^_-)-☆

ザルツブルグへ。_d0089861_610173.jpg

    ところが、今日の様子は・・・?


  お昼間は暑いので20時頃にお散歩に
  行ったのですが、それでも走り回って
   暑かったようで・・・(〃´o`)=3

  待ってはいるものの、横座りになってるし
   はぁはぁしてるし・・・。変な顔・・・。

 お散歩は大好きだけど暑いから大変だね!
by colin0601 | 2007-07-17 23:03 | お出かけ