人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに帰国!

週末からお友達がお泊りに来てくれて、小りん共々遊んでました(≧▽≦)
デジカメが壊れていたので写真がなくて残念・・・小りんは大興奮で走り回ってましたよ。

そして、昨日。 やっと待ちに待ったパパさんが帰国しました!!

ついに帰国!_d0089861_326687.jpg


  いつものようにソファの背もたれ
  の上でくつろいでる小りんさん。

   
   「お迎えに行こっか??」

  
   と、声をかけたところ・・・。

ついに帰国!_d0089861_3262611.jpg

 ガバッと起き上がり、おすわり!

 
      え?何、何??
    今、何て言ったの?? 
    お迎えってパパさん?


   と、いきなり興奮モード。
 う~ん、言葉が分かっているの?

ついに帰国!_d0089861_327562.jpg

      「お迎えに行くよ~」という言葉をたまに使っていたせいか、小りんの中では
              「お迎え=パパさんが来る!」となっている様子。
玄関では、お散歩に行く時よりうれしそうなお顔で「早く、早く~!」と急かされました(*´∀`)ノ

がんばっていたデジカメもやっぱりここでブツッと切れてしまい、再会時の写真は撮れず・・・。
  遠くから見つけて、思いっきりダッシュでパパさんに飛びついていってました(≧▽≦)

ついに帰国!_d0089861_338958.jpg


   お家では、パパさんの
  ヒザの上から離れません!

  少しでも密着したいのか?
  アゴから尻尾までべったり。
  ぺた~っとくっついてます!

ついに帰国!_d0089861_3275283.jpg


    パパさんももちろんでれでれ♡
    
  
      小りん~♡ パパ~♡


    と、見つめあってますよ、お二人。

ついに帰国!_d0089861_328858.jpg

小りん、さみしかったもん!!と言わんばかりに、べったりくっついて離れませんでした(^^ゞ
by colin0601 | 2007-09-13 20:20 | 日常