人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小りん、実家へ里帰り♬

昨日の土曜日。 小りんは我が家へ来てから初めて!実家へと里帰りをしてきました☆
本当の?産みの?パパ、ママと会うのは、1年ぶりのことです。

小りん、実家へ里帰り♬_d0089861_5362063.jpg

      なんとここのブリーダーさんの元には、現在8匹のチワワたちがいます。
   みんな、テラスで日なたぼっこ中。 小りんを見つけて一斉に寄って来ました!!
ワンワンと威嚇されたり、何より大勢で一斉に現れたチワワ軍団に小りんはびっくり∑(゚◇゚;)
    あわてて私の後ろへと隠れた小りん・・・そんな小りんをみんなで見つめてます。

小りん、実家へ里帰り♬_d0089861_5372186.jpg

 小りんのパパ&ママ


  左がパパのBonni
  右がママのAmy


 ママに似てるかな??


さて、今回のブリーダーさん訪問の目的は小りんの里帰りではありません!
同じブリーダーさんからチワワを譲り受ける、Tさん家のパピーを見に行くのが目的です。
小りんをパパ・ママにも会わせてみたかったので、我が家も一緒に同行させてもらいました。

小りん、実家へ里帰り♬_d0089861_5375648.jpg

  今回産まれたパピー♬

  クリームの女の子と
   ブラックの男の子。

   ママのおっぱいを
  仲良くチュパチュパ♬

小りん、実家へ里帰り♬_d0089861_5383470.jpg

  このかわいい♡かわいい♡女の子が、Tさん家の 「ロゼちゃん」 ですo(*^▽^*)o
まだワクチンが済んでいないので抱っこはできず、ブリーダーさんの腕の中だけで残念・・・。

小りん、実家へ里帰り♬_d0089861_5392331.jpg


     ん~~。

  おめめ、つむっても
  このかわいいお顔☆

  頭の白いラインがパパ
   そっくりなんですよ。

小りん、実家へ里帰り♬_d0089861_5394535.jpg

    片手にすっぽりと
   収まってしまう小ささ。


   小りんのパピー時より
   一回り小さいです・・・。


   成犬になっても小りん
  より小さいことでしょう・・・。

小りん、実家へ里帰り♬_d0089861_5404358.jpg


    ママが外に行ってしまって、
     必死に呼んでいます。


   小さなしっぽがまたかわいい♡

小りん、実家へ里帰り♬_d0089861_541221.jpg



    ママ、帰ってきた~~!!


   やっぱりママが一番かな??

   おっぱいに向かって突進!!


        ロゼちゃんに興奮してましたが、小りんにとっては初めての里帰り。
    いつまでも逃げていないで少しはご挨拶でも・・・と思いましたが、ブリーダーさんに
          「やめたほうがいいね~。」、と言われてしまい断念(>_<)
      やっぱり集団でいる中に、突然新入りを入れない方がいいんでしょうね・・・。

小りん、実家へ里帰り♬_d0089861_5453392.jpg

  ということで、金網ごしに
  ご対面させてみました。

  小りん、目を合わせること
  すらできないご様子・・・。
  
   パパとママに、ちゃんと
  「小りん大きくなったよ!」
   と報告しないの~??

小りん、実家へ里帰り♬_d0089861_5464216.jpg

すぐに逃げ出す小りんを無理矢理、一緒に記念撮影。 思いっきりブルーなお顔してますね。

小りん、実家へ里帰り♬_d0089861_632338.jpg

  パパとママは仲良しでいつも
  一緒にくっついていました。

 小りんはチワワにしては大きい
   な~、と思ってましたが。

 パパ・ママは小りんより一回り
 いや、二回りくらい大きかった!

ブリーダーさんにも「この子(小りん)はパピーの時、他の兄弟より大きい方だったのに、
最終的にはそんなに大きくならなかったんだね~。」とびっくりされました。
たしかに小りんのママと比べたら・・・小りんは全然小さいですね!う~ん、よかった?!

小りん、実家へ里帰り♬_d0089861_5474865.jpg

      夜の小りん、ぐったりzzz。 相当疲れたようです、いっぱい緊張したからかな?
  パパママにご挨拶できなかったのは残念だったけど、何か感じるものはあったかな~??
by colin0601 | 2007-09-16 23:31 | お出かけ