人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ、また・・・。

先週オクトーバーフェストに行った時に買ってきた、お土産のぬいぐるみ。

あぁ、また・・・。_d0089861_243936.jpg


    ぬいぐるみなど、新しいおもちゃ
    を見せると大興奮する小りん。

    でも、まずは必ず、じぃ~っと
   こっちを見つめて「いいの?」と確認。

    
     小りんのだからいいよ~♬

あぁ、また・・・。_d0089861_25368.jpg



    と、声をかけてあげるとやっと
      フンフン~と物色中。


    噛みやすい所がいっぱい!!

あぁ、また・・・。_d0089861_252030.jpg

 でも、やっぱり鼻が好きだよね~

 適度な硬さがたまらないのか、
 ゴリッゴリッと音立ててますよ。

  小りんのぬいぐるみ、全部
  鼻が取れちゃうもんね・・・。

あぁ、また・・・。_d0089861_253748.jpg

    そんな興奮しながら遊んでいた小りんさん、次第に目がとろ~んっとしてきて・・・!

あぁ、また・・・。_d0089861_255520.jpg

   あぁ・・・やっぱり(〃´o`)=3 おもちゃで遊びながら、カミカミしながら寝ちゃってます。
          小りんは遊びながら寝ちゃうパターンが多いんですよ~・・・。
  でも、このお口開いたままの寝顔を見ると、ついつい微笑んでしまう親バカですっ(*´∀`)ノ
by colin0601 | 2007-10-04 22:02 | おもちゃ