人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産その2

さて、先日行ったオクトーバーフェスト、またまた買ってきた第2弾お土産ですっ(*´∀`)ノ

・・・と、その前に。

お土産その2_d0089861_336938.jpg

          今回入ったテントは、なんと、セレブ御用達の?テント。
 他のテントでは見かけない黒服のセキュリティの人が入口に立ってチェックしてたりします。
  中も、落ち着いた上品な感じ。イスに立ち上がった人は黒服の人に即注意!されてたし。

お土産その2_d0089861_3364250.jpg


 そして驚いたのは。

ビール祭りなので当然
ビールしかないよ!と
いうテントが多いのに。

ワインやシャンパン!!
 
 しかも1.5リットルの
 「Magnum」って!!
 ドンペリにもあるし。


そして一番上を見てください!!モエシャンドンが1リットルジョッキ入りです!!
モエ用ジョッキ、持って帰ることもできるそうですが・・・誰が頼むのでしょうね~。
ジョッキ入りのシャンパンなんて初めて見ましたよ、ボトル1本分そのまま入ってるジョッキ!

さすがセレブ御用達のテントなのか、前のテーブルも後ろのテーブルも優雅にシャンパン☆
さすがに、Magnumやジョッキ入りのは見ませんでしたが(*´∀`)ノ
夕方行った時は奥の席に案内してくれたのですが、イスにはクッションついててまたびっくり。
(他のテントはクッションなんてなく、みんなイスの上に総立ちで盛り上がり!なので・・・)
周りをキョロキョロしながら、さらにシャンパンメニューを写真撮っちゃう小市民な私(^^ゞ


お土産その2_d0089861_3371580.jpg

   そしてやっとお土産第2弾!

  またワンピを着せられ、首から
  下げているものが増えました♬

   前に買ったクッキーと今回
   のは、ミニジョッキです☆
 
  フェスト帰りの女の子みたいな
   格好になってる小りんさん。

お土産その2_d0089861_337374.jpg

            両手いっぱいお土産抱えてよかったね~(≧▽≦)
 ま、小りんが喜んでいるのはぬいぐるみだけでしょうが・・・。遊びすぎて鼻がカピカピだよ!

お土産その2_d0089861_3375790.jpg



    まぁ~、小りんちゃん。

   
   相変わらず、豪快なあくび
      だこと・・・(-。-)
by colin0601 | 2007-10-05 20:29 | 日常