人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごほうび☆

さて、すっかり元気になった小りん。 
そんな小りんに、手術をがんばったごほうびをあげましょう☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ごほうび☆_d0089861_5333667.jpg


    「豚耳」です!!

 今まで買ったことがなかった
  ので、小りんにとっては
  初めて見るオヤツです。


     何、それ?

ごほうび☆_d0089861_533538.jpg

 
  なんだかよく分からない
   けど、おいしそうかも♬


   小りんにくれるの??


 ペロッとしながらじっと待機。

ごほうび☆_d0089861_5341636.jpg
  
      ところが・・・。
    いざあげてみると・・・。


  じぃ~っと眺めるのみ(-。-)


      えぇ~??
     Σ( ̄□ ̄)!

ごほうび☆_d0089861_5343441.jpg

  しょうがないので、持って
  あげて口に持っていくと。


    おそるおそる・・・
     カミッカミッ・・・


   これうまいっ∑(゚◇゚;)

ごほうび☆_d0089861_5344962.jpg

          きゃ~~、これすっごいおいしいよ、これ何?何なの??
   小りんに初めてのものをあげる時、食べ始めるまでに時間がかかるのです(*´∀`)ノ
       が、いざ食べてみておいしい☆と分かると、この恍惚としたうっとり表情♡

ごほうび☆_d0089861_535626.jpg


  それからは必死!

  
  こんなおいしいもの
  があったなんて~♬

  
  とでも言わんばかり。

ごほうび☆_d0089861_5352795.jpg

     あはは~♡おいしい~♡ という、このうっとり顔がおもしろくって(*>▽<)ノ゛
  明日は抜糸でまたまた病院に行かないといけないから、帰ってきたらまたあげるね!!
by colin0601 | 2007-10-30 21:31 | 日常