人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス市、第2弾!:ドレスデン編②

寒い中夜景を眺めてぶらぶらしていたせいか、風邪を引いてしまったようです(>_<)
昨日一昨日とはぐったりと寝込んでいましたが、今日くらいからはなんとか・・・??う~ん・・・。

さて、すっかり間が空いてしまいましたが、ドレスデンのクリスマス市の続きです。

クリスマス市、第2弾!:ドレスデン編②_d0089861_16155475.jpg


    ドレスデンにある
    日本食レストラン。

   鉄板焼きではこんな
    パフォーマンス!

   ドイツ人に大ウケで拍手
    喝采を浴びてました☆

クリスマス市、第2弾!:ドレスデン編②_d0089861_16161954.jpg

                翌日はあいにくの小雨降る寒い朝になりました。
     こっちのスノーマンは3段重ね?なんですよ!日本だと雪だるまは2段重ねですよね。
   と思ってスノーマンを撮ったのですが、手?足?が6本もついてて変な感じ・・・Σ( ̄□ ̄)!

クリスマス市、第2弾!:ドレスデン編②_d0089861_16163978.jpg



    雨も降るので、小りんは
    バッグの中でおとなしく。


    頭が濡れないように、と
     フードも被らせて・・・。

クリスマス市、第2弾!:ドレスデン編②_d0089861_1617595.jpg

     ちょうど日曜の朝だったため、聖母教会にはミサに参加する人たちの長蛇の列が!!
     この聖母教会の内部は、パステルピンクのとってもかわいい華やかさがあります♬
             写真禁止なので撮れないのが残念ですが・・・┐(´-`)┌

クリスマス市、第2弾!:ドレスデン編②_d0089861_16172265.jpg

    
    ぶらぶらしているうちに。

   
    小りんさん、我慢できなく
    なったようです(*´∀`)ノ


   いつものように片足ピーンッと
   出して、周りに興味津々!!
by colin0601 | 2007-12-13 08:52 | 旅行