人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦手なこと。

小りんは朝がとっても苦手です・・・。 ワンコって飼い主が朝起きてきたら大喜びするもの、
という今までの私たちの概念?を見事にひっくり返してくれるほど、朝がダメダメな小りんさん。

苦手なこと。_d0089861_6115470.jpg



  ケージから出てきても。
  すぐに毛布にもぐりこみ。


   完全に二度寝ですね。
  羨ましいほど寝てますzzz

苦手なこと。_d0089861_6121346.jpg

 パパさんが起きてきても
    寝続けていると。
   

  小りん~、小りん~!
   どこ行った~~?


     はい??

苦手なこと。_d0089861_6123739.jpg

パパさん・・・おはようですよ・・・、と毛布の中から視線だけでご挨拶する小りん(〃´o`)=3

苦手なこと。_d0089861_613272.jpg


  眠いんですよ~、まだ~。


  私たちが朝食で席につい
 てしまうと、また寝る体勢へ。


ふぅ~、朝は眠いんですってば。
 そっとしておいて下さいな。

苦手なこと。_d0089861_6152586.jpg



 パパ「小りん~、行って
             くるよ!」


 小りん「行ってらっしゃい
            ですよ・・・」

苦手なこと。_d0089861_6132918.jpg



   もっと、もっと!!
首の方もちゃんとなでなでして!


   
  おっ?目が覚めてきた?

苦手なこと。_d0089861_615464.jpg


  んん~、やっぱり眠いです。


  なでなでしてもらってるのに
    このブルーなお顔!!


  でもやめちゃうと、お手手を
    バタバタして催促。

この後、私に抱っこされたまま玄関までお見送りするのが日課ですが、リビングに戻るとすぐに
    また毛布にもぐりこみ・・・爆睡・・・zzz。 なんで~? 夜もいっぱい寝てるでしょ??
夜パパさんが帰ってくるときはあんなに大興奮する小りんですが、朝はつれないんですよ(*´∀`)ノ
by colin0601 | 2008-02-29 22:28 | 日常