人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気コロコロ変わっても。

昨日の土曜日。午前中とっても風は強かったのですが、小りんと少しだけお散歩行きました。

お天気コロコロ変わっても。_d0089861_537107.jpg

            帰って少しすると、みるみるうちに空が暗くなってきて!!
と思ったら、パラパラパラッ、ダンダンダンッ、と音をしながらヒョウが降ってきました∑(゚◇゚;)

お天気コロコロ変わっても。_d0089861_5373073.jpg



小石くらいの大きさのヒョウ
   がパラパラと!!


風もとっても強いので、窓に
 もダンダンぶつかります。

お天気コロコロ変わっても。_d0089861_5375099.jpg



みるみるうちに、こんなに
  積もってきましたっ!


あまりの激しさにびっくり
   しましたよ~。

お天気コロコロ変わっても。_d0089861_5382020.jpg

雪が積もってるみたいですが、一粒一粒氷のかたまりなんですよ~、岩塩みたい?!

お天気コロコロ変わっても。_d0089861_5383925.jpg

 こんなに激しいヒョウが降ったのですが・・・1時間後くらいにはこの青空だったんですよ~。
  ヒョウが降ったり晴れたり、この週末は暴風も吹き荒れ、嵐のようでした・・・(〃´o`)=3

お天気コロコロ変わっても。_d0089861_539370.jpg

    そんなお天気の変化に騒いでいる私たちを、どうしたの?と見つめていた小りん。
     毛布を抜け殻のようにしたまま、ソファの背もたれの上でくつろいでますね~。

お天気コロコロ変わっても。_d0089861_5393571.jpg




    え~~っと・・・?


   寝てませんか・・・??

お天気コロコロ変わっても。_d0089861_5395684.jpg

きれいに丸まって、しっぽも手も器用にしっかりとしまいこんでますね~。ネコちゃんみたい?
    う~~ん、なんだか黒いお団子にお顔がついてるみたいですけど??(*>▽<)ノ゛
          小りんには、お天気の変化も全く関係なかったみたいですね♬
by colin0601 | 2008-03-02 21:56 | 日常