人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコメッセへ!

ご心配頂いてどうもありがとうございましたっ! 体調もずいぶん良くなりました(≧▽≦)

さてこの前の日曜日にさかのぼるお話ですが、去年も行ったワンコメッセへ行きましたよ!
年に1回開かれるこのメッセ、犬種別コンテストなどもあったりワンコ用品のお店もいっぱい。

ワンコメッセへ!_d0089861_19342525.jpg

ワンコメッセへ!_d0089861_19345014.jpg

今年もいろんなワンコを見かけましたよ!そして今年もやっぱり骨系のおやつ満載ですね~。
大型犬を飼っていらっしゃる方は大きな袋にドサドサ入れて、担いで!持って帰ったりして
たり、はたまたカート持参で来ていらっしゃる方までΣ( ̄□ ̄)!
小りんのような小型犬には到底歯が立ちませんね、というか、大口開けても入らなそうです。

ワンコメッセへ!_d0089861_19363787.jpg

  小りんは自分が乗れちゃいそうなくらい大きなワンコがいっぱいいたり、で凹み気味。

ワンコメッセへ!_d0089861_1936181.jpg

    グッズのお店を一通り見て回った後は、スタジアムの方に移動して見学です。

ワンコメッセへ!_d0089861_19381482.jpg



 小りんが耳がぺタッ~っとなり
 ながらもじぃ~と見ているのは。


 後ろでやっぱり真剣な眼差しを
 しているのは、今年も一緒に
 行ったチョコ君ですヾ(∇^〃)

ワンコメッセへ!_d0089861_19382954.jpg

2ワンが必死に見ていたものは、フリスビーで素晴らしい技を次々と繰り出しているワンコ!

ワンコメッセへ!_d0089861_1939389.jpg

    ワンコいっぱいで怖くても・・・お手手つないでたら大丈夫かな??(*´∀`)ノ

ワンコメッセへ!_d0089861_19391924.jpg

     ブレブレですが、相変わらず仲良しさん♡のチョコ君&小りんちゃん。
いっぱいワンコいるね~、とか、一緒にいるから大丈夫だよね♡、とかお話しているのかしら。

ワンコメッセへ!_d0089861_19394347.jpg

凹んでぺた~っとなってたお耳もピンッとしちゃって、頼もしいチョコ君がいて安心したの?

今年もぬいぐるみや自然食フードなど、新しいリードも買えて満足♬な私たちと、チョコ君に会えて大満足♡な小りん。 楽しい日曜日を過ごせたね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
by colin0601 | 2008-03-08 11:28 | お出かけ