人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分次第で。

週末は比較的お天気もよく、少し暖かく感じるようになってきた日曜日のお散歩でのこと。

気分次第で。_d0089861_1224999.jpg

お散歩大好き!な小りん、ご機嫌で走り回ってます。 
「お散歩行く?」の言葉で興奮するまで、白目むいて爆睡していたとは思えないよ(*>▽<)ノ゛

気分次第で。_d0089861_1231469.jpg


  じぃ~~~。


 ワンコが来てる。。。

 様子を伺ってます。

気分次第で。_d0089861_1233938.jpg

小りんより一回りくらい大きなワンコ。 珍しく、小りんのしっぽが立ってる!!ヾ(∇^〃)

気分次第で。_d0089861_1245281.jpg

はっけよ~~い、のこったっっ!とお相撲さながらのポーズを取ったかと思うと追いかけっこ。

気分次第で。_d0089861_1259100.jpg

今度のワンコはちょっと大きめかな・・・しっぽも完全に↓↓。。。 
こっちに来ないで!オーラを出しながら、スゴスゴと退散。 遊ぼう!って言ってくれたのに。

気分次第で。_d0089861_1252690.jpg

一人っきりになると、こんな笑顔満開☆で走り回っているのにね~。飛んでるよっ(*´∀`)ノ
小りんが初対面で一緒に遊べるワンコは、いつもかなり少数に限られます。。。
追いかけっこした茶色いワンコは、今までは苦手なタイプだったはずなんですけどね。
この日は気分が乗っていたのか、珍しく追いかけっこしている姿が見れて嬉しかったかな♬
by colin0601 | 2008-04-14 18:19 | お出かけ