人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会は?

旅行から帰ってきてからいろいろバタバタと用事があり・・・気づけばもう8日ですね(^^ゞ
その用事の中で、ロゼちゃんとの再会がありましたよ~♬
といっても、旅行から帰った翌日。 しかも帰ったのが深夜だったせいもあり、小りんも私も
ボーっとしながらの参加となりました。。。 小りんはあくびの連発です(〃´o`)=3

再会は?_d0089861_1645693.jpg

バッグでお隣同士、同じようにアゴを乗せながら仲良く睡眠zzz。ロゼちゃん笑ってるみたい♬

再会は?_d0089861_16452232.jpg

あ、ロゼちゃん起きた! 小りんは・・・いまだに目が覚めず・・・。 

再会は?_d0089861_16453718.jpg

小りんも起きたかな? 
下にいる時は、お互いクンクンしながらしっぽぶんぶんで喜んでいた2ワンですが。
バッグに入ると、途端におとなしくなります。 というか、すぐに寝る体勢になるんですよね。

再会は?_d0089861_16455234.jpg

小りんが見つめる先を、ロゼちゃんも一緒にじぃ~っと見つめていますが。。。
小りんはただ寝起きでぼけ~っとしているだけかと。。。ロゼちゃん、ごめんね・・・(;^_^A
今度ロゼちゃんと会える時には、しっかりと体力温存しとかないとね!
この日、お家に帰ってからの小りん。夜ごはんも食べないほどの爆睡っぷりでした(*´∀`)ノ
by colin0601 | 2008-05-08 09:48 | お友達