人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっちも再会の喜び。

ロゼちゃんとの再会時は疲れ果てていて全く元気がなかった小りんですが。
もうすっかりと元気を取り戻し、毎日バタバタと! そして、5日ぶりの再会となったコチラ。
とっても大好きな以前頂いたぬいぐるみ、小りんにとっては大喜びの再会みたいですよ♬

こっちも再会の喜び。_d0089861_22395015.jpg

チョコケーキさん、元気だった~?? 小りん、帰ってきたのよ!!

こっちも再会の喜び。_d0089861_2240596.jpg

おっと、真っ白ワンちゃんも元気だった~?? また一緒に遊んでね~~ヾ(∇^〃)

こっちも再会の喜び。_d0089861_22402322.jpg


えっへん(*`▽´*) ぬいぐるみさん達、小りんが帰ってきたの嬉しいみたい!!
と、かなり得意気な小りんさんですが。。。またしっかりとお手手で押さえてるのね、両方。

こっちも再会の喜び。_d0089861_22405059.jpg

と、見ていたら。しまってあったトナカイさんまで持ち出してきましたよ。
チョコケーキは大事に一緒にくわえていって、トナカイさんがいた場所に忘れてきてますけど?
この後、キョロキョロして慌ててチョコケーキをお迎えに行ってました。 おバカね~(*´∀`)ノ

こっちも再会の喜び。_d0089861_22411442.jpg

このトナカイ、1年半前のクリスマスにあげたもの。 角の先っちょは少し破れているものの、
まだまだしっかりとしています。 カミカミじゃなくて大事にペロペロしてるからね・・・。

こっちも再会の喜び。_d0089861_22412998.jpg

このぬいぐるみ、ぜ~~んぶ小りんのだからねっ!! 真ん中に集めてギュッと抱きしめて。
うんうん、良かったね~。小りんがいない間、みんな元気に待っててくれたみたいね~♬
by colin0601 | 2008-05-09 15:42 | おもちゃ