人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランカナリア島<ラクダ!編>

もう先々週のお話となりますが、メーデーの祝日連休にグランカナリア島へ行ってきました!
ミュンヘンから飛行機直行で5時間ほど、スペイン領のカナリア諸島のうちの一つの島です。

グランカナリア島<ラクダ!編>_d0089861_5402386.jpg

終始、こんな笑顔☆で楽しそうな小りん。 この笑顔で私たちもとっても幸せになれます♬

グランカナリア島<ラクダ!編>_d0089861_5405586.jpg


グランカナリア島<ラクダ!編>_d0089861_5411398.jpg

ワンコOKなホテルがバンガロータイプだったのですが、どうやらバンガローは多いみたいで
上から見ると、ホテルというよりバンガローが並んでいます。
ヤシの木や、ハイビスカスも咲き乱れ、南国ムードたっぷりのバンガローでした(*´∀`)ノ

グランカナリア島<ラクダ!編>_d0089861_542725.jpg

雨が一年を通してほとんど降らない荒地、島の中央は火山、平地には砂丘が広がってます。

グランカナリア島<ラクダ!編>_d0089861_5422716.jpg

右端がビーチですよ!! ビーチの後ろはこんな砂丘が広がるなんとも不思議な風景。

グランカナリア島<ラクダ!編>_d0089861_5424327.jpg

すっかり夏の気候だし、毎日お天気もよく、ビーチ&プールは大賑わいです(≧▽≦)

グランカナリア島<ラクダ!編>_d0089861_5433933.jpg



  と、ビーチ付近で見つけた看板。

  「CAMELLO SAFARI」??

  気になりますよね~、私たちも
  気になりすぎたので、ふらふらと
  近づいてみると・・・??

グランカナリア島<ラクダ!編>_d0089861_5442187.jpg

ラクダですよっ!Σ( ̄□ ̄)! 背中にイスをつけたままボ~っとしているラクダたち発見!

グランカナリア島<ラクダ!編>_d0089861_54438100.jpg

観光客のツアー客がちょうどラクダ乗り体験をしていました! 左右に一人ずつ乗せて~、
足が痛くないかしら?と思うような座り方から、よっこいしょっ!とばかりに立ち上がり~。

グランカナリア島<ラクダ!編>_d0089861_5445916.jpg

一列に並んで砂丘の方へと歩いていきました。 はぁ~、びっくり。。。∑(゚◇゚;)
ラクダをこんな近くで、触れちゃうくらいの近くで見たのは初めて!ドアップの迫力っ!!
くちゃくちゃとガムを噛んでいるような仕草とこの座った目、なかなか悪そう~なお顔ですね。

グランカナリア島<ラクダ!編>_d0089861_545172.jpg

小りんもラクダ見てびっくりしたでしょ~。 動けなくなってたもんね、ぷぷぷヾ(∇^〃)
バンガローが立ち並ぶ敷地内を自由に走り回れて、なんとも楽しそうな小りんさん。
ま、自由に走り回るといっても、所詮、私たちが泊まってるバンガローから両隣までの狭~い
範囲ですが。 一緒に行ってあげないと遠くまで行けない相変わらずの小心者っぷり(^^ゞ
by colin0601 | 2008-05-13 22:42 | 旅行