人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと復活!

6月はたったの4件しか更新しないまま、気づけば7月に入ってしまいました・・・(;^_^A
体調の方もなんとか少しずつ良くなっていますので、7月はもう少し更新がんばりたいな~♬
不思議なことに私が体調悪いと、なぜか小りんも吐いたりして一緒にぐったりしてしまうので
小りんのためにも早く元気にならないといけませんね!o(*^▽^*)o!

ちょっと復活!_d0089861_16545488.jpg

さて、この前の日曜日。最近パパさんにおまかせしっぱなしだったお散歩ですが、私も一緒
に行くと、小りんは大はしゃぎ!!やっぱり二人揃ってのお散歩が大好きだね~♬
何度も、こんなに嬉しそうな笑顔☆で私を見上げる小りんヾ(∇^〃) (パパさん撮影です。)
最近の私の不調を小りんなりに心配してくれていたのかな? ごめんね~、ありがとう!!

ちょっと復活!_d0089861_16551848.jpg


ちょっと復活!_d0089861_16553615.jpg

お散歩から帰ると、お家の階段をがんばって自分で上がります。
ここの階段、なぜか下りることはできませんが上がることはできるようになっています。
お散歩中にどこかに階段があったりすると、平気で下りたり上がったりするのですけどね。
ここの階段の下りることと、お家の中の階段の上がり下りはしない!と決めてるようですよ。

ちょっと復活!_d0089861_1656019.jpg

そして、小りんのお気に入りの 「待て!おいで!!ごっこ」 も始まった様子です。
あれ?ついてこないな??と思ったら、ご近所さんの玄関で一人で「待て!」状態の小りん。
何も言ってないのに、勝手に 「小りん、待て!してるから早く行って!!」 と、ワクワク顔♬

ちょっと復活!_d0089861_16562844.jpg


ちょっと復活!_d0089861_16564439.jpg


ちょっと復活!_d0089861_1657114.jpg

私が我が家の玄関に着いて、「小りん~、おいで~!」と呼んであげると・・・。
待ってました!とばかりにキャーキャー言いながら?楽しげにダッシュしてくるんです(≧▽≦)
小りんの中では、この30mくらいの「待て!おいで!!」が楽しくってしょうがないみたいで。
私も、小りんのワクワク待ってる姿と、キャーッとダッシュしてくる姿が可愛くてたまりません♡
by colin0601 | 2008-07-01 10:21 | 日常