人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週間のできごと。

またまたお久しぶりの更新です(^^ゞ 
先週末まで2週間ほど、日本から両親が遊びに来ていました!!
小りんとは2回目のご対面、お客様大好きのせいか?覚えていたのか?とにかく
大歓迎で甘えまくって、ストーカーのように後追いをしていましたよ(*´∀`)ノ

2週間のできごと。_d0089861_3414275.jpg

1泊で旅行に出かけた時のホテルの朝。 小りんさん、寝ぐせついてますっ!

2週間のできごと。_d0089861_342198.jpg

行った先はフランスのアルザス地方。 念願だったフェルベールさんのジャム屋さん「メゾン・フェルベール」にも行けて大満足です♪

2週間のできごと。_d0089861_3421723.jpg

ストラスブールにて。 お天気も良くて、とても気持ちいい散策となりました♪

2週間のできごと。_d0089861_342362.jpg

自宅の前の廊下。 またもや楽しそうに駆け回ってます!お散歩前の興奮ぶり。
それにしても、けっこう高くジャンプしてるものですね~、後で見てびっくり!

2週間のできごと。_d0089861_3425330.jpg

向こうに父がいて、なかなか行かない私にしびれを切らしてダッシュでお迎え
に来ている小りんです。 はいはい、行きますってば~(*´∀`)ノ

2週間のできごと。_d0089861_3431477.jpg

お散歩大好き♪ こんな可愛い(すいませんっ(^^ゞ)ショットが撮れました♪♪
by colin0601 | 2008-10-07 20:39 | お出かけ