人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの女の子・小りんちゃんのドイツでの日々


by colin0601
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜の楽しみ♪パート2!

前回の記事で、日曜の楽しみ♪として 「小りんと遊ぶこと!」 を書きましたが。
もうひとつ、日曜の楽しみにしていることがあります(*´∇`*)

日曜の楽しみ♪パート2!_d0089861_1452889.jpg

それは、お菓子作り!!ユウが産まれてからは大好きなお菓子作りもご無沙汰。。。
少し落ち着いてきた先週末。 久しぶりに作りましたよ~、「カステラ」です♪

日曜の楽しみ♪パート2!_d0089861_1455037.jpg

そのままでももちろん食べましたが、イチゴとクリームでちょっとアレンジしたり。
パフェ風にして、クリスマスの時に作ったエンジェルのピックを飛ばしてみました☆

日曜の楽しみ♪パート2!_d0089861_146985.jpg

そして、寝ていた小りんを連れてきて。(*^▽^*)ゞ う~ん、おめめ開いてません。

日曜の楽しみ♪パート2!_d0089861_1462952.jpg

こういう時はギャラのササミが大活躍ですっ! ぺロッと舌まで出しちゃって~~。

日曜の楽しみ♪パート2!_d0089861_146497.jpg

お次は・・・? 何やらお花の向こうからカメラ目線を決めている小りんさん。

日曜の楽しみ♪パート2!_d0089861_1471379.jpg

先日の私のお誕生日に、パパさんからもらった花束と一緒にパチリ☆
私の大好きなチューリップとバラでアレンジしてもらったそうで、キレイで感激♪
ユウも今回はちゃんとカメラ見てくれてる!小りんちゃん、いつの間に教えてくれたの?
by colin0601 | 2009-03-08 17:43 | 日常